昨夜の地震は大丈夫でしたか?

昨夜は、かなり広範囲で地震があったそうで、大丈夫だったでしょうか?


こちら、韓国は地震がほとんどないところなので、こちらにいると地震に疎くなってしまいます。


なにしろ、あんな高層のアパートが何棟も建っているなんて、とても地震のことを考えたらないのではないかと思います。


妻も今はこちらに遊びに来ているので、二人で昨夜は娘へ連絡していたのに、何の連絡もなし。


心配して、今日を迎えると、なんと携帯の充電がなくなり連絡できなかったと今日の夜に連絡がありました。


とりあえずホッとしています。


それにしても47都道府県、すべてて震度を感じるなんて、いったい、どうなっちゃっているんだろうと思います。