体調を崩しました!

こちらは、最高気温と最低気温の温度差が15℃ぐらいあるときがあったり、とにかく一日の中での寒暖の差が大きい。


多分、そのためだと思うんだけど、体調を崩しました。


朝、目覚めたときには喉がカラカラ状態で、唾飲むと痛くて、ヒリヒリした感じ。


そして節々も怠くて、眠たい。


ベッドから起き上がることもできず、日本から持ってきた風邪薬を飲んで、再びベッドで横になり、ウダウダする。


結局、午前、昼食後もベッドでウトウトする状態。


薬がなんとか効いてくれているようで、痛みは緩和されてきたが、身体のダル重状態は継続中。


異国に来て、心細くなってしまうのは、こういう時ですね。


しんどいけど、今日は早く寝て、気力で乗り切ります!