PowerPoint2013基本技

これから、本を山積みにしようとしている書斎の中の広い机を前にして、椅子にもたれながら綴る読書本の紹介です。


今回紹介する本は、稲村暢子著、「今すぐ使えるかんたんmini PowerPoint 2013 基本技」です。



今すぐ使えるかんたんmini PowerPoint 2013 基本技

今すぐ使えるかんたんmini PowerPoint 2013 基本技


資料を作成しなくてはならず、この本を購入しました。


読むというより、使い方の辞書のような感じで使っているのですが、早めにこの手の本を買っておけばよかったと思います。


以前もExcelである計算ファーマットを作成しなくてはならず、かなり関数を使うので、このようなマニュアル本を買ったのですが、やはり有効でした。


何が有効かって、知ることによって使い勝手が上がるからです。


この本もハンディタイプでパソコン使いのお供にあると便利だと思います。