さがみ湖リゾート プレジャーフォレストへ行ってきました!

今日は、夕方より妻と二人で、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきました。


目的は、イルミネーションを見るためです。


16時過ぎに我が家を出て、着いたのは17時ちょっと過ぎ。


もう、下の方の駐車場は満杯で一番奥の駐車場に車を駐車しました。


チケット売り場も並んでいて、平日のこんな時間なのに、もう行列が出来ているという感じでした。


入場すると、それは素晴らしいイルミネーションの世界でした。


とりあえず、撮った写真をアップしておきます。



ロープウェイから見下ろすイルミネーションもまた格別でした。


週末は入場規制をしているよなので、行かれる方は気をつけてください。