東京国際ブックフェアへ行ってきました!

本日、東京ビックサイトで開催されている「第21回 東京国際ブックフェア」に行ってきました・


この展示会、以前から行きたいと思っていたのですが、ようやく自由の身になれて、初めて行くことが出来ました。


様々な出版社より出版されている本が会場では2割引きで購入することができます。


また、海外の出版関係のブースもありました。


結構、イスラム圏の国が出展しているのが面白かったです。


また、電子出版EXPOも同時開催されており、デジタル出版について担当者から話を聞いてきました。


このデジタル出版の話やデータマイニングの話などは、中小企業診断士などのコンサルタントの方にとっては、興味深いものだと思います。


私は、今回韓国語学習関連の本を2冊購入しました。