韓国語の先生から連絡が

今日の夕方、娘が牛角で焼き肉食べたいというので、行こうとしていた時にスマホに何か連絡が来ました。


ロックを解除して見ると、韓国で教えてもらっていた韓国語の先生より、久々の連絡が来ていました。


懐かしい、ハングルです。


ついさっき、返信しましたが、キーボードをハングル入力に替えないといけないんですよね。


こちらで、スマホ買った時に、ハングル入力用のキーボードアプリも入れておいて良かったです。


それにしても焼き肉、食べに行く日に韓国から連絡あるなんて、なんか不思議です。


向こうでは、私が戻ってきてから、様々な事件が起きているので、その辺の様子がどうなのか聞いてみようと思います。