爆笑テストの珍解答500連発VOL.7

これから、本を山積みにしようとしている書斎の中の広い机を前にして、椅子にもたれながら綴る読書本の紹介です。


今回紹介する本は、「爆笑テストの珍解答500連発VOL.7」です。


久々にこのシリーズ、読んでしまいました。


爆笑テストの珍解答500連発 !! vol.7

爆笑テストの珍解答500連発 !! vol.7


面白い、売れるから、このようにシリーズ化されているのでしょう。


しかし、一番最初に出版された本と比較すると面白さのインパクトがかなり落ちているような気がします。


こちらもそれ以上のモノを求めているからでしょうか。


そうは言っても、出て来る解答は面白いものです。


でも、こういうものが流行っているので、受け狙いの解答を書いているようなものも見受けられると思うのは、私だけでしょうか。


ちょっとした時間を潰すには良い本です。