最後の英語のやり直し!

これから、本を山積みにしようとしている書斎の中の広い机を前にして、椅子にもたれながら綴る読書本の紹介です。


今回紹介する本は、勝間和代著、「最後の英語のやり直し!」です。


久々の勝間本です。


今回は、英語が話題です。


ついに英語にまで手を出したかという感じです。


最後の英語やり直し!

最後の英語やり直し!


書いてある内容は、確かにと思えることですが、一般論的だと思います。


勝間流の部分は、今までの本にも出て来るオーディオブック。


まあ、語彙を増やしていこう、発音は気にするなということはそうだとは思いますが、目新しいことはないと思います。


何気、自慢っぽい話が出て来るのは、流石勝間本という感じでした。


でも、英語って必要ですよね。