やっと引越しの荷物が届きました

通関で時間がかかったのか、今日やっと引越しの荷物が全部届きました。


段ボールの開梱して、中のモノを取り出す。


そして、溜まった段ボールは近くにある清掃工場に捨てに行きました。


今日は、周囲は黒い雲が出ていたのですが、何故か私のいるところは日が射しており、日中は半袖で過ごしました。


そう言えば、ガーデニングの道具を入れるための小型収納庫も今日組立てました。


これが結構、大変でした。


そして、図書館に行って、最後は温泉に入ってきました。


よもぎサウナに入っていて、身体に塩を擦り込んで、いっぱい汗をかいてきました。


お肌、ツルツルです(笑)