久々に妻と二人で出かけました

こちらに居るのもあとわずかということで、妻と二人で出かけてきました。


出かけた場所は、妻の要望で春川(シュンチョン)方面にあるプチフランスとジェイガーデンです。


なんでも、韓国ドラマのロケ地によく使われているところだそうです。


前日にコネストからツアーを申し込みました。


最少催行人員2名なんですが、待ち合わせ場所のロッテホテルに行ったら、妻と私の2名だけでした。


そこから、車に乗り約1時間半かけて目的地へ行ってきました。


まあ、妻が喜んでくれたので、こちらも嬉しくなりました。


お昼は、こちらの名物のタッカルビを食べてから、ソウルへ戻ってきました。