ソウル紅葉スポット探索

もう秋も深まり、寒くなってきました。


ソウルナビで調べて、ソウルの紅葉スポットの一つである徳寿宮トルダムキル
(トクスグンキル<徳寿宮通り>・徳寿宮〜貞洞)へ行ってきました。



ここは徳寿宮の入り口です。紅葉スポットはこの中ではなく、この左側にある徳寿宮の外壁沿いの石垣道になります。



左側に移動し、外壁と石垣道を写したものです。




石垣道の上にはこんなに銀杏の葉が溜まっていました。



徳寿宮の外壁から中の紅葉を写したものです。



ここは、貞洞第一教会です。ここからが貞洞と呼ばれる地域のようです。市立美術館、公演劇場などがありました。



更に先に進んだところです。なかなか良い雰囲気の通りでした。



ちょっと洒落たお店を見つけたので、パチリと取りました。


こちらは一日の寒暖の差が大きいからでしょうか、市内でも紅葉が鮮やかな感じがしました。


久々にゆったりとした一日でした。、