中小企業振興ってネットで見れるんですね

中小企業基盤整備機構で発行している中小企業政策のための普及紙の「中小企業振興」って、中小企業基盤整備機構のホームページから閲覧できるんですね。


知っていましたか?


pdfになっています。


昔、中小企業診断士の受験生のときに、今どのようなことをやっているのか、中小企業施策のことが書いてあったり、その年度の中小企業白書の要約が出ていたりしているので、読んでおいた方がいいよと言われていました。


中小企業診断士試験の受験生の方は時々見に行くと良いと思いますよ。


また、中小企業診断士の方は、今どのような施策が展開されているのかや事例などの参考にすると良いと思います。


興味ある方は、中小企業基盤整備機構のホームページの情報提供活動の部分から確認してくみてはいかがでしょうか。