初売り

今年の冬は暖かいのでしょうか。


今日は昨日よりも気温が高かったようです。


散歩がてらに隣の駅にあるアウトレットショッピングモールへ行きました。


今日も人出が多かったです。


やはり景気が回復していくんじゃないかなという予感がしてきます。


コツコツと前向きに仕事に取り組んでいれば、今年は何か良いことが起こりそうです。


さて、今日は初売りで妻と一緒に腕時計を買いました。


前から買い変えたかったので良かったです。



私が購入したのはシチズン電波時計です。


時計屋さんにも人が入れ替わり立ち替わり出入りしており、なかなか店員さんの説明を聞くのに時間がかかりました。


なんか景気良くなりそうな感じがするんだよなあ。