今週末には書店に行けます。

今週末に、福岡の方へ行くことになりました。


楽しみは、久々に書店に寄れることです。


今日は、その時に購入しようと思っている読書本の候補をネットから選んでいました。


今、候補にしている本は下記のようなものです。


『「心の時代」にモノを売る方法』 小阪裕司著

『心がスーッと晴れ渡る「感覚の心理学」』 名越康文

「日本の転機」 ロナルド・ドア著

「戦略としてのブランド」 鬼頭孝幸著

「これがメンタリズムです」 DaiGo著

「ゼロからの挑戦」 稲盛和夫

『日本型「無私」の経営力』 グロービス大学院、田久保善彦著

「一生食いっぱぐれないためのエンジニア仕事術」 椎木一夫著

「社員と顧客を大切にする会社」 坂本光司


今のところ、以上の本を吟味してみようと思っています。


久々にお寿司も食べようかな(笑)


今から楽しみです。