平成24年度中小企業診断士第2次試験、お疲れ様でした!

試験、終わりましたね。


お疲れ様。


最後の事例Ⅳは、電卓叩いて大変でしたか?


まあ、終わりました。


あれは、ああだった、これは・・・などと今日は考えずに、お酒が好きな人は、グイッと一杯、食事の好きな人は美味しいものを食べて、試験の疲れを癒してください。


試験終わりのドリンク剤もいいかもですね。


一週間は試験のことは忘れ、好きな本を読んだり、運動したりしてもいいと思いますよ。


再現答案は、まずは要点をメモしておけばいいんじゃないのかな。


それ、きちんと書いたって口述試験で使うわけじゃないし、受験機関が欲しがるだけのものだと思うので。


本当にお疲れ様でした。