Webブランディング成功の法則55

これから、本を山積みにしようとしている書斎の中の広い机を前にして、椅子にもたれながら綴る読書本の紹介です。


今回紹介する本は、生田昌弘/株式会社キノトロープ著、「Webブランディング成功の法則55」です。


インターネットが普及して、Webを利用することは企業活動にとって必要な事項になってきました。


本書は、Webを活用したブランディング構築のための指南書です。


Webブランディング成功の法則55

Webブランディング成功の法則55


なかなか、この分野を掘り下げて書いている専門書が少ないので、この本は貴重な情報を提供してくれている本だなと感じました。


顧客とのコミュニケーションをいかに取っていくか、Webを利用してどのように仕掛けていくかが重要であることが理解できました。


見開きで、左側が解説で、右側が図説となっており、非常に見やすく、読みやすい本です。


Webの活用を考えられている方、それをクライアント様に支援、アドバイスなどしようと考えられている中小企業診断士等のコンサルタントの方は、一読する価値があると思います。