タコの生足食べました!

今日は、中国から日本人の方がみえるということで歓迎会の飲み会がありました。


海鮮料理だったんですけど、タコの生足をごま油と塩で味付けした料理が出てきました。


名前は、サンナッチと言うらしいです。


出された皿の上には、クネクネと動くタコの足がありました。


凄いのは吸盤の威力です。


箸で撮ろうと思っても、吸盤が皿にピタッとついてなかなか取れませんでした。


食べるとコリコリして美味しかったです。


以前は海鮮料理を食べた後に、ひどい目に会ったんですけど、今回はどうでしょうか。


もう、チョミスルいっぱい飲んだので、頭がふらふらです。


では、おやすみなさい!!