トマト食べています!

もう、古い話題なのかもしれないけど、メタボリック症候群を改善するのに有効な脂肪の燃焼成分がトマトにあることを京都大などのグループが解明したということですね。


それで、トマトが品薄状態だと聞きました。


そんなニュースが流れてこない、こちらではトマトは豊富に売っています。


私は、ミニトマトが好きなのでほぼ毎日食べています。


野菜と言うよりかは、フルーツとしての認識らしく、デザートなどのもミニトマトは出てきます。


果たして、トマトを食べているのですが、そんなに脂肪が燃焼してくれるのでしょうか。


その話を妻から聞いてから、ちょっと楽しくなってきました。


何か変化が出たら、お知らせしますね!