世田谷ボロ市

今日は、世田谷ボロ市に妻と行ってきました。


いろいろな古物品、古着、木製食器等々、いろいろな露店商が通りいっぱいに出ていました。


メインストリートにあたる通りは人が大勢出ていました。


せっかくここまで来たので、近くにある松陰神社へも参拝してきました。


写真は松陰神社を正面から撮影したものです。



吉田松陰って、享年30歳ということで若くして逝去したのに、多くの人材を松下村塾で育てたのですね。


この後、世田谷線三軒茶屋まで出て、キャロットタワーの展望レストランでコーヒーを飲んできました。


窓の外を見ると、スカイツリーが薄らと見ることができました。


久々の休日、ちょっとしたお出かけでした(笑)