爆笑テストの珍解答500連発!! vol.3

本が山積みされた書斎の中の本に埋もれそうな机の上のわずかなスペースで綴る読書本の紹介です。


今回紹介する本は、「爆笑テストの珍解答500連発!! vol.3」です。


この本、シリーズの第3弾なのですが、今まで累計41万部の大ベストセラーになっているそうです。


ムフフ、ワハハと単純に笑えるところが受けているのかもしれませんね。


勘違いによるケアレスミス、確信犯的な解答など、そんなお笑い珍解答の数々の大集合です。


爆笑テストの珍解答500連発!! vol.3

爆笑テストの珍解答500連発!! vol.3


細かいことは言いません。


本書を手に取り、読んで思わずニヤッとそしてワハハと笑ってください。


気分がすっきりしますよ(笑)