人間ドックの結果が出た!

8月の終わりに検査した人間ドックの結果が出てきました。


封筒を開けて、結果報告書を読むと『要検査』の文字が飛び込んできました。


それも全然予想もしていなかった所。


今まで検査していなかったところなので、まあ人間ドック受けて良かったと思いました。


精密検査の予約を取ろうと、受診した所へ電話をすると9月いっぱいは予約が埋まっているとのこと。


10月の始めに予約を入れました。


金スマでやっていた鈴木おさむ夫妻のタニタレシピによるダイエットで刺激を受けたのか、妻が昨日よりタニタレシピを開始しました。


まだ、二日ですがこのレシピの食事で、あとから空腹感は感じません。


なんか私の検査結果と重なった形でのスタート。


結果報告書を見ながら、ああ健康は大事だなということと人間の寿命ということを考え始めました。