じわじわ来る○○

本が山積みされた書斎の中より読書本の紹介です。


今回紹介する本は、作者 片岡K、「じわじわ来る○○〜思わず二度見しちゃう面白画像集」です。


これは、画像集です。それも飛びきり面白い画像が集まっています。


ページを開き、写真をぱっと見すると「なんだ、コレ?」と思うけど、その横に示されている一言コピーを読んで、その画像を二度見すると、ジワジワと面白くなってきます。


この本に掲載されている作品のもとは、映画監督で演出家、片岡Kさんのツイッターだそうです。


その中で片岡さんが面白画像にジワジワ来る一言コピーをつけたところ、これがフォロワーに大受けしたとのこと。


ジワジワ来る○○(マルマル)?思わず二度見しちゃう面白画像集

ジワジワ来る○○(マルマル)?思わず二度見しちゃう面白画像集


この本は、そのじわじわ作品のベストセレクション版だということです。


画像なので、まずはこの本を手に取ってみてください。そして脇のコピーを読んでみてください。


きっと、じわじわと笑ってしまうことでしょう。


息抜きには、良い本ですよ(笑)