明日は借りられるかな?

このブログの中で、「図書館で借りるJAZZアルバム」というシリーズがある。


タイトルのように、図書館で借りてきたジャズCDアルバムを聴いて、どんなアルバムであるかを紹介するのだが、今困ったことが起こっている。


これもあの東北関東大震災の影響である。


私の住んでいるところでは、行政関連の施設は全部休館になり、被災地への支援に行っているそうだ。


だから、3月いっぱいは図書館は閉館だった。


新しいジャズCDを借りることができず、ああ、どうしようかと思っていた。


今日から4月。


予定では、開館しているはず。

実は、本も数冊借りていて、それもずーっと返さず仕舞いであった。


支援に行っていた職員の方々の元気な顔を見るのを楽しみに明日、図書館に行ってみようと思う。