口頭試験への対応してますか?

技術士試験の技術的体験論文の提出が終わったら、EA21審査人の面接試験が続いたりした。


中小企業診断士の方では、理論政策更新研修や公的診断がいくつか入り、この2週間はあっという間に過ぎた感じだ。


まだまだ、やりたいことがあって、やり切れていない。


そんな中、年明けの技術士の口頭試験への対応をどうしようかと頭の中で、なんかしなくちゃということだけが、頭の中をクルクル回っている。


こんなこと、考えているうちに、11月は終わり、12月もアッと言う間に過去って、すぐ1月になってしまうのだろう。


なんか対策している人がいましたら、どんなことやっているか情報提供してもらえないものでしょうか。