中小企業診断士第2次試験終わりましたね!

昨日、中小企業診断士第2次試験が実施されましたが、受験生の皆さん、いかがでしたか?


各受験機関を覗いてみたんですが、まだ試験当日に問題を掲載している機関はありませんでした。


一貫性ある解答がかけましたか。


これから、出てくる受験機関の模範解答と違っていても、気にすることありませんよ。


100人いれば、100人が違う解答を書くような試験です。


要は、あなたが考えた事例企業の課題を、どのような方向で、または具体策で支援していくのか。


そこに首尾一貫した論理が構築されていれば、良いんです。


お疲れ様でした。


あとは、結果を楽しみに待ちましょう。