東京支部 秋大会に参加しました。

本日、社団法人中小企業診断協会東京支部秋大会に参加してきました。


この大会では、「夏/秋期新入会員歓迎会」、「研究会/懇話会の紹介」、「実務従事マッチング大会」、「20代、30代世代会」が合同に開催されていました。


実務補習が終えて、中小企業診断士に登録されたばかりの新鮮な方々が多数参加されていました。


まだ、実務補習途中の方も数人、いらっしゃいました。


懇親会も盛況で、楽しかったです。


平成22年度中小企業診断士第2次試験まで、あと2週間ですね。


合格して、実務補習を受けて、登録すれば、こんなに楽しい集まりがあります。


さあ、ラストスパート!!


中小企業診断士第2次試験受験生の方々、頑張ってください!!