PCに電源が入りません!

ちょっとショックです。


普段使用しているノートPCの電源ホボタンを押してもPCが起動しません。


ゲッ、どうしようと一瞬戸惑いました。以前、使用していたPCを復帰させて、今使用していますが、データが全部バックアップとっているわけでないので、早く修理に出さなければなりません。


もう、中小企業診断士の場合(多分、他の職業も大半はそうだけど)PCが仕事道具の一部になっていますから、こんなことになると大変ですね。


中小企業診断士第2次試験まで1ヶ月を切りましたね。受験生の皆さん、学習の方は進んでいますか?


大変なこととは思いますが、この1ヶ月、集中して学習し」、栄冠を勝ち取ってくださいね。