試験前夜

いよいよ明日より、中小企業診断士第1次試験ですね。


試験前夜、皆さんは何をしているのでしょう。


準備万端ということで、眠りについている人。明日に備えて、最後の調整ということで、テキストを眺めている人。ちょっと、緊張してなかなか眠つけない人もいるのかな。


もう、ここまで来たら、腹据えるしかありませんよ。


最後は、皆さん自身の頑張りです。


中小企業診断士第1次試験は、2日間の長丁場です。


体力、気力も必要になってきます。


私自身は、ユンケル黄帝液を科目が終わるごとに飲んでいました。


泣いても笑っても、明日、明後日に思い切って勝負してきてください。


皆さんの明るい結果を期待しています。


頑張ってください!!