経営学検定上級合格者の集い、その後などいろいろ

昨年9月に、「経営学検定上級試験合格者の集い」が催され、その後何もないまま、日々が過ぎ去って行きました。


なんと、その集いに出席された方が、この4月にその場で名刺交換をされた方を中心に、メーリングリストを開設の働きかけをされました。


本日、メーリングリストへの参加通知が来ましたが、さらに、さらに来月から勉強会始めませんかのお誘いが・・・



先ほど、日程が合えば参加しますと返信しておきました。




ところで、昨日の特許の件、そのものズバリを引き当てちゃったみたいです。こちらの方は、今後の対応をいろいろと考える必要がありそうです。どこまで介入するかは、まだ思案中です。




それから、明日は各自読書したマーケティング本を中心としたの読書紹介の日。先ほど、ようやく資料作成を終了。


あまりに自室の書斎が、資料作りには相応しくないほど、本、本、本の山、山、山に囲まれているので、日中は図書館で資料作成を行っておりました。


「いつ片付けるのですか?」の厳しい声を聞きながらの図書館への脱出は、今後の更なる追求を迫られそうです。(笑)



なんとなく、のんびりとした日曜を過ごさせて頂きました。


明日から、仕事。また、頑張ります!!