外回りにはきつい季節です

現在、週に3〜4日は、情報収集ということで、ある地域の事業所様を訪問しています。


多いときには、一日で20事業所以上を回ることがあるので、結構歩きます。


一日が終わると、足が張ります。


この分だと、多分痩せると思います、楽しみにしています。


しかし、今日みたいな寒い霧雨の日は、体がしんどかったです。


やはり、年なのでしょうか・・・節々が痛い、痛い


帰宅する電車の中では、座った途端、ウトウトっとして、爆睡です。


もう、寒くなってきたから、ワコールのブロス(歩いて体脂肪を燃やせるっていう品物)でも履いて、防寒と減量兼ねちゃおうかな。


結果はお楽しみに